今日のひろごん

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン到来

<<   作成日時 : 2006/08/15 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13日勝毎花火大会を観に帯広に行ってまいりました。
年々規模が大きくなっているのか人がすごいですね(;一_一)
でも花火は壮大でした。数も大きさも・・・・・


でも本命は帰りの釣りでしょう(*Θ_Θ*)/
帯広から十勝港目指してみました。
AM1:00ころ到着しました。そこにはもうテントを張って
竿がずらっと・・・(~_~)
しかしあまりの睡魔に仮眠( ̄、 ̄@)zzz・・
AM4:00目が覚めるとさらに人が・・眺めつつ移動

襟裳方面に行きました。
M漁港到着  釣り人の影なし・・・
まあ、せっかくだからとテトラを狙ってみる
・・・・と20cmのソイ ゲット というところで一組の釣り人が来て
なんとシャケが掛かっているではありませんかヽ( ゜ 3゜)ノ
様子見のつもりでいたのでルアー用意しておらず断念

次に寄ったのがS漁港
いつも大物ゲットしている期待の漁港です。
いそいそとポイントへ・・・
なかなかアタリが無く「今日は駄目か・・・」と思った矢先
アタリが・・・ん・・・ドンコでした・・・
落ち込んでいたらまたもアタリが
しかも引きが違う期待しつつあげてみるとアブラコちゃん!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡バタバタ
その後ソイ、ガヤと立て続けにあがりました
今回の今日イチはガヤでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン到来 今日のひろごん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる